« 文化祭準備も軌道に乗ってきました! | メイン | 明日から…。 »

明日はお休みです…

月曜日から再開した学校も、明日あさっては休校になります。今日も午後から文化祭の準備に追われ、生徒たちの中には、放課後も残って作業を行っていました。「いやぁ、順調そのものです!!」、と言いたいところなんですが、それがなかなか…。実は、各パートとも思う通りに作業がはかどっておらず…。しかし、作業はワイワイガヤガヤですよ。みんな楽しそうにポスターを描いたり、段ボールを切ったり、慣れないかなづちを使って懸命にくぎを打ちつけたり、細かく紙をちぎってのりで貼り付けたり。大変だけれども、ほんとに楽しそうですよ。来週月曜日で短縮授業が終了し、火曜日からは通常授業に戻ります。放課後の短い時間で、部活もあるし準備をするのは大変でしょうが、みんなの力で良い作品と思い出を残そうではありませんか!!

CIMG1011.gif CIMG1015.gif CIMG1016.gif CIMG1020.gif CIMG1022.gif CIMG1021.gif

放課後の文化祭準備風景