« さらなる飛躍に期待! | メイン | 文化祭明けですが… »

一歩ずつ!

文化祭最終日!晴れました!外は暑かったですが、生徒も熱かったですよ!本日は外部招待もあり、多くの方が雲雀丘に来校されました。生徒たちもお友達を招待して、一緒に校内をまわったり、模擬店に並んだりといつもとは違う空気を楽しんでいたようです。みんなの思い出として残ってくれれば嬉しいですね。文化祭は今日で終わりましたが、毎年、「今年が一番良かった!」と言えるように、そして来年の文化祭もより楽しめるように、また明日から日々を頑張ろう。あせらず一歩ずつでいいからね。

リサイクルアート
アート1.gif アート2.gif ア―ト3.gifアート4.gif

リサイクルタウン
家1.gif 家とペンギン.gif 迷路1.gif 迷路2.gif

発電・外来種
展示1.gif 展示2.gif 展示3.gif 展示4.gif

エコマン劇
劇1.gif 劇2.gif 劇3.gif 劇4.gif

リサイクルアート.gif
新聞の折り込みチラシでつくった巨大ちぎり絵『広告DEアート』