« 9月です!文化祭間近です!! | メイン | 何より過程が大切です。 »

がんばれ57期生!!!

今日1時間目のHRの時間は、あと3日と迫った文化祭の準備にあてられました。各パートともいよいよラストスパートに向けて動き出しています。放課後、エコマン劇の練習風景を見ましたが、しっかりと発声練習まで行って、なかなか盛り上がっていましたよ。また、高校3年生が行う食品バザーの食券販売が食堂で行われ、大盛況だったようです。57期生にとって初の文化祭はもうすぐです。自ら積極的に行動して、2日間を楽しんでほしいですね。それも自分たちの努力にかかっているのですぞ!がんばれ57期生!!!

CIMG1105.gif CIMG1106.gif
発声練習表!                   ほうきを持って何やら?
CIMG1093.gif CIMG1094.gifエコマン劇の心得!               とにかく元気です!
CIMG1096.gif CIMG1102.gif
笑顔でセリフ合わせ!              決まってます?!