« 試験3日目、気を抜かずに! | メイン | 試験最終日!そして前期終了! »

試験4日目、あと少し!

期末考査4日目、本日も無事テストを終えることが出来ました。今日も、57期生は遅刻もなく全員そろって集合です!一番嬉しいのは全員そろっているということですよね。何と言っても身体が資本ですから。期末考査も残り1日を残すのみとなりました。頑張ったと自負出来る人、いまいち乗り切れなかったという人、全然ダメでした…、という人もいるかもしれません。泣いても笑っても明日が最終日です。今一度、気を抜かずに最高の笑顔で締めくくれるように全力を尽くしましょう。ただ、やっぱり身体が資本です。無理だけはしないように。明日もがんばりましょう!!

CIMG1391.gif CIMG1396.gif
試験前のテスト勉強               試験中の様子