« 文化祭の準備も進んできました! | メイン | 悔し涙の先に…。 »

いよいよ明日から!

まだまだ熱いですね。しかし、57期生も熱いです。明日からいよいよ文化祭スタートです。その最終準備に生徒たちもラストスパートをかけてくれました。今年は特に準備期間も短かったのですが、その中でよく頑張ってくれました。この2日間、素敵な思い出たちをつくってほしいものです。また、明日は中学合唱コンクールが開かれます。どのクラスも朝から練習を行い、中3に負けじと金賞を目指して頑張っています。団結心が生まれてきたようにも思います。悔いのないよう心をこめて唄ってください。期待しています!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG3598.jpg %E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG3601.jpg %E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG3603.jpg %E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG3606.jpg