« 課題がいっぱいです! | メイン | 冬の個人懇談のご連絡 »

1週間前になりました。

11月も後半に入ってきました。昨年よりはまだ暖かい…ですか?いやいや寒い!という人もいます?昼間はまだポカポカとしていますが、朝晩はやはり冷えます。体温調節がたいへんです。風邪など体調管理には十分に気をつけてください。今日57期生は全員出席しています。元気が一番!
今日から、2学期期末考査1週間前に入りました。早いものです。発展コースは恒例の7限目勉強会が行われました。前回の試験が良かった人も、そうでなかった人も決して気を緩めることなく、全力で悔いのないように精一杯勉強に励んでくださいね。

2学期期末考査時間割(12/2(木)~12/7(火))
P1023729999.gif