« 文化祭 | メイン | 来週から衣替えです! »

合唱コンクール 中3全クラス入賞!!

本日、中学合唱コンクールが1時20分から行われました。担任群では最上級生の中3がすべて入賞できるかが大きな課題でしたが、生徒たちが本番で一番の合唱を披露してくれ、最高の結果を残してくれました。金賞~審査員特別賞まで賞の種類は様々ですが、個人的には中3が学年全体で最優秀賞をとったと思っています。指揮・伴奏のみなさん、本当にお疲れ様でした。すごく立派でした。そして57期生のみなさん、今日は全員出席ですばらしい合唱ありがとうございました。
明日から平常のリズムに戻りますが、良い意味で学年の力を平常でも存分に発揮して下さい。
結果は以下のとおりです。
金賞:C組
銀賞:B組
銅賞:A組
審査員特別賞:D組

%EF%BC%A1%E5%90%88%E5%94%B1.jpg %EF%BC%A2%E5%90%88%E5%94%B1.jpg
A組『時の旅人』                 B組『はじまり』
%EF%BC%A3%E5%90%88%E5%94%B1.jpg %EF%BC%A4%E5%90%88%E5%94%B1.jpg
C組『青葉の歌』                 D組『遠い日の歌』

※『 』は各クラス自由曲、課題曲は『旅立ちの日に』