« Z会模試(1日目) | メイン | 小さなことからコツコツと »

Z会模試(2日目)

今日も寒い!今年一番の寒さでしょうか。風が冷たかったですよね。そんな寒空の中、3年生は元気に登校しています。本日も昨日に引き続き、Z会(中3アドバンスト)模試が、一貫コースにおいて実施されました。今日は国語80分に数学100分。2教科ですが、長丁場な午前の試験となりました。数学は100分間という、あまり経験したことのない時間でしたが、生徒諸君は最後まで懸命に答案用紙に向かっていました。みなさんお疲れ様でした。午後からは通常授業で、しかも7限までと、ハードな1日となりましたが、今宵はしっかり休んで明日、また元気に登校してくださいね。

CIMG5498.jpg CIMG5503.jpg
試験中の様子                    吹雪きました…。