« 卒業も試験も、もうすぐ… | メイン | 『卒業文集』の作成 »

最後の学習計画表

中学生最後の学年末考査まで2週間を切りました。本日、最後の学習計画表を配布しました。適当でなく、しっかり計画を立ててください。何事も”最後”がついてしまう中学3年生。「最後まで、最後も、最後ぐらいは…」それぞれの思いはあると思いますが、最後まで気持ちを切らさず、悔いを残さず、気持ちよく3月19日を迎えてください。

<内部生の保護者様にお知らせ>
入学手続きに関しまして、入学金・施設費の納入は、2月24日(金)までに指定口座にお振込みください。詳細は入学手続案内をご覧ください。(なお、入学金・施設費の納入は自動引落しではありませんので、ご注意ください。)