« オリエンテーション合宿(2日目) | メイン | まだまだ、落ち着かない日々ですが、 »

無事、戻ってきました。

本日、16:00頃、学校に戻ってきました。大きな事故もなく合宿を終えたことに、まずはホッとしています。入学して、まだ間もない時期での宿泊行事で、不安もあったと思いますが、行きと帰りのバスでは、緊張感もとれ、お互い笑顔が増えていました。このオリエンテーション合宿では、講演会や学習会を行うなかで、高校生としての心構えなどを学ぶものですが、まずは人間関係を構築していく場でもあります。そういう意味では、お互いの壁もなくなっていき、良い合宿となったのではないでしょうか。
明日も授業がありますが、今日はゆっくり休んで、元気に登校してください。

CIMG5787.jpg CIMG5797.jpg LHRの様子(写真はB組)            今日の学習会CIMG5804.jpg CIMG5805.jpg昼食後、合宿のまとめをしました。       閉舎式の様子

CIMG5801.gif
今日の「志んぐ荘」の周辺、桜がきれいでした。