« 今日からスタート! | メイン | 木曜日は…。 »

避難訓練からクラブ紹介まで

今日は朝から避難訓練で一日がスタートしました!その後、生徒会の認承式が行われ、各種委員会の委員長より抱負が述べられました。1限目の残りの時間で、クラスによっては「体育大会のリレーのメンバー決め」が行われ、各クラスともすでに優勝目指して、最高のメンツを集めているようです。
6限の授業終了後、恒例の「クラブ紹介」が行われました。クラブに入ろうと思っている人は、楽しみにしていたようですが、1度しかない高校生活、部活動に入って、そこでしか出来ない経験を積んでほしいものです。どのクラブにするか悩んでいる人、もうすでに部活に参加している人とさまざまですが、部活だけでなく、また勉強だけでもなく、両立できるように両方とも楽しんでください。その頑張りが、大切なんです。頑張れ57期生!

CIMG5812.jpg CIMG5818.jpg CIMG5828.jpg CIMG5832.jpg CIMG5840.jpg CIMG5852.jpg
写真はクラブ紹介の様子