« 今日から再開です。 | メイン | 今日は体育大会予行準備です。 »

とにかく一喜一憂

朝から雷がゴロゴロとなっていましたが、今日から一貫選抜コースでは朝テスト(7:45~)がスタートしました。選抜特進と一貫選抜コースで行われている朝テストは、小テストの時間帯ではちょっと解けない難易度の高い問題にチャレンジしています。朝早く大変ですが、この一年間頑張ってついてきてください。本日の1限目は高校朝礼が行われ、その後のLHRでは、席替えなどが行われて、自分の席が前か後ろか斜めかなんだか…?、とにかく一喜一憂していました。それにしても、入学した頃のお互いの壁はなくなりつつあり、雲雀丘学園高校にすっかりとけこんでいる風に見えます。
明日は体育大会の準備のため、午前授業となり、午後からは体育大会の準備が行われます。なので、6時間目終了までは学校にいてもらうので、昼食の用意は忘れずに。パワーアップゼミ・ブラッシュアップゼミは休講となります。