« 明日は終業式 | メイン | 個人懇談始まりました! »

1学期終了です!

今日は待ちに待った?1学期終業式でした。午前中3時間授業をしてから校庭で行いました。蒸し暑い中、各種表彰、校長先生のお話、その後頭髪服装検査を行いました。

CIMG0005.jpg CIMG0003.jpg

教室に戻ってからは大掃除、授業アンケート、配布物の説明などをしました。13時30分に全日程終了!

CIMG0008.jpg CIMG0006.jpg CIMG0007.jpg

明日からは夏休みですが、個人懇談があります(7・21~24)。クラスにもよると思いますが、3者面談を指定?された人もいるのではないでしょうか。それが終われば選抜特進・一貫選抜クラス対象の強化勉強会(7・25~27)があり、引き続き特進クラス対象の夏期講習(7.28~31)、と夏休みといえども行事は盛りだくさんです。生徒の皆さん頑張りましょう!我々教師もなかなか落ち着く暇がありませんが、57期生のため、精一杯頑張りたいと思っています。