« 暑い!でも真剣です。 | メイン | 夏季講習スタート!! »

強化勉強会終わりました!

3日間にわたる強化勉強会が終わりました。「やった!終わった」と声を上げる生徒もいましたが、裏を返せばそれだけ集中して取り組んでいたということだと思います。100分授業が4コマ。かなり大変だったと思いますが、良い経験になりました。これで通常授業はヘッチャラになりますよね。たったの50分ですから(笑)。2学期からの授業に取り組む姿勢を楽しみにしています。
明日からは特進クラス対象の講習が始まります。こちらも頑張ろうと教師陣は張り切っています。負けないように気合を入れて授業に臨んでください。その他指名補習等も計画されていると思いますので、該当生徒は確認をしておいてください。