« 本日のお知らせ | メイン | 明日は校外学習! »

進路講演会行いました!

選抜特進・一貫選抜コースの生徒対象(特進コースは先週実施しました)に進路講演会を行いました。ベネッセコーポレーションの小濱さんが、大学入試の現状について詳しく説明してくださいました。文理選択を前にして、生徒たちは真剣に話を聞いていたように感じます。講演の内容も大学入試・進路選択はもちろん、自分の人生を考えるうえでも非常に役立つ内容であったように思います。57期生のみなさんがさらに真剣に自分自身を見つめ、しっかり勉強に取り組んでくれることを期待してやみません。「笑顔・和・協力・シンプル」という学年目標を念頭に置き、今日の講演会の内容をよく考え、57期生のみなさんがさらに真剣に自分自身を見つめ、しっかり勉強に取り組んでくれることを期待してやみません。
頑張れ57期生!

2012-10-24 08.48.48.jpg 2012-10-24 08.50.29.jpg
2012-10-24 09.27.33.jpg 2012-10-24 09.31.12.jpg