« ヘルバルト生お別れです | メイン | 漢字検定、コース別保護者懇談会を行いました。 »

明日は漢検と「コース別保護者懇談会」

風邪を引いている人が目立ち始めました。風邪はひき始めが肝心です。出来るだけ無理はしないようにしてください。うがい・手洗いは小まめに行い、予防につとめてほしいと思います。
明日は漢字検定が行われます。本日は、漢検対策として課題提出があり、通常の漢字小テストはなし。しかし、忘れてくる生徒がいるのも事実…。残念ですね。やるべき時にやらなければ、必ず後悔が生まれます。あとで言い訳しないように、精一杯取り組んでほしいと思います。

<保護者のみなさまへ>
明日、「コース別の保護者懇談会」が本校にて行われます。2学期中間考査や模試の結果について、また来年度の文理選択等について各コースの担任からお話しをさせていただきます。

日時:11月10日(土)13:30~(全コース共通)
場所:一貫選抜コース…高校校舎1階「60ホール」
    選抜特進コース…高校校舎2階「社会科教室」
    特進コース…文化館「視聴覚教室」
※上履きと保護者証をご用意ください。


<明日の時程>
S H R…(8:30~)
漢字検定(60分)…(8:45~9:45)
2~4限目(45分×3限授業)…(10:00~12:45)