« 中間考査あと1日! | メイン | 連絡事項です! »

中間考査終了、お疲れ様!

今日で、中間考査が終了しました。みなさんお疲れ様でした。試験終了後の教室は安堵感漂う空気でいっぱいでした。でも、ここからですよ。明日からまた元の生活に戻ります。授業では答案が返却されてくるでしょう。点数に一喜一憂するのもいいですが、その後の復習をしっかりとやってください。それが出来るかどうかが、最も大切なことなんですよ。
10月も行事がたくさんあります。来週火曜日、15日は選特・一貫コースは駿台模試が、25日(金)は校外学習、30日(水)・31日(木)は進研模試となっています。テストが終わっても気を緩めることなく、やるべきことをしっかりとやりましょう!