« 2学期期末考査です! | メイン | 2学期期末考査4日目終了しました! »

期末考査2日目終了しました!

2学期期末考査2日目が終了しました。体調を崩して欠席する生徒が散見されます。うがい・手洗いを励行するなど、体調管理をしっかりするようお伝えください。
 進路希望調査(最終)を明日配布予定です。各クラスとも担任との懇談が行われていると思いますが、その内容をもとに、最終決定をして頂きたいと思います。
高3では防衛大学・防衛医科大学の合格発表がありました。いよいよ受験シーズン本番です。これからセンター試験・私立一般入試・国公立2次入試と進んでいきます。先輩たちの様子をよく見て、来年度の参考にしてもらえればと思います。まずは残りの定期考査に注力をして、少しでも良い結果を出し、自信をつけてほしいと思っています。


*「個人懇談調整票」(締切12月6日)
*センタープレ申込み(締切12月7日)
*「冬期講習のお知らせ」(締切12月10日))