« 最後の寒稽古 | メイン | 今日は中学入試の合格発表 »

中学入試A日程

今日は中学入試(A日程)でした。皆さんの後輩になるかもしれない小学6年生たちが必死で試験に取り組んでいました。
また高3の先輩たちはセンター試験初日(地歴・公民・国語・英語を受験)でした。それぞれ厳しい環境下で頑張っていたのではないでしょうか。来年は皆さんの番ですよ。学年団一同、皆さんの力になれるようしっかり努力していく所存です。ただし最終的には皆さんの努力次第であることは言うまでもありません。気持ちを引き締めて頑張りましょう。

*この連休中、進研模試に向けての課題が出ていると思います。まずはこの課題にしっかり取り組みましょう。
*明日は降雪の可能性があります。センターチャレンジに遅れないよう、早めに会場に行きましょう。