« 明日から3学期です! | メイン | 今後の予定 »

3学期スタート!

今日から始まりました3学期!朝からあいにくの雨、また電車も遅延し、5分遅れでの始業式。雨ですので校庭ではなく、教室での放送となりました。天候は残念でしたが、しかし、久しぶりに会う仲間との再会に、少しテンションも上がってる?、ように感じました。今日は始業式のみで大掃除・頭髪服装検査・HRのみで終了。10時にはほぼすべてのクラスが解散しました。授業は明日から再開します。いきなり7限授業です。ただし、明日の木曜日はブラッシュアップゼミ・パワーアップゼミとも休講となります(こちらは来週14日(火)より再開)。1月は連休、中学入試による臨時休講と、なかなかペースがつかみにくいとは思いますが、夜更かし等はせず、規則正しい生活習慣を身につけてほしいと思います。