« 今後の予定 | メイン | 避難訓練行いました »

生活リズムが大切です

寒い日が続きます。体調管理にはくれぐれも気をつけてください。昨日は成人の日でしたね。卒業生が晴れ着で来校する姿もありました。3学期が始まり、まだ間もないうちに、今週土曜日から中学入試による休校で5連休となります。なかなか普段のペースがつかみにくいのが、この1月だと思います。あまり夜更かしせず、生活リズムを崩さないようにこころがけましょう。
今日から、ブラッシュアップゼミ、パワーアップゼミともに再開しました。連休明けで、いきなり7限目後の90分授業は疲れたと思いますが、高2の3学期ではなく、高3の0学期のつもりで、受験生としての自覚を持って学習に励んでほしいと思います。