« 講習とエンカレ | メイン | 感謝申し上げます。 »

明日進研模試です

 本日は避難訓練、生徒総会、生徒会役員認証式がありました。避難訓練は火災を想定して実施しました。サイレンが鳴り、アナウンスに従ってテキパキと校庭に集合することができました。かなり難しいことかもしれませんが、「日頃から何か起こればこう行動する」という想定をしっかりしておくことが大切だと思います。
 今日はまた頭髪服装検査も行いました。学年の先生でチェックをし、違反者には注意をしました。雲雀丘は本当に良い学校で、ほとんどの生徒が一度注意すればきっちり直してくれます。本当に有難いことです。

2014-04-23 09.06.50.jpg 2014-04-23 09.07.16.jpg

明日、明後日と進研模試があります。時間割は以下の通りです。

4月24日(木)
1.国語8:45~10:15
2.社会(文系)
  理科(理系)10:25~11:25
3.社会(文系)
  理科(理系)11:35~12:35
4.英語13:20~14:50

4月25日(金)
1.理科(文系)
  社会(理系)8:50~9:50
2.数学10:05~12:05

最後まで諦めず精一杯頑張りましょう!