« 感謝申し上げます。 | メイン | 健康診断・体力診断 »

模試2日目

進研模試2日目。午前中は、国公立文理系選択者が受験し、午後からは平常授業でした。生徒のみなさんお疲れ様でした。後日結果が発表されますが、成績云々よりも模試の復習をしっかりやっておきましょう。自分のどこが弱点なのか、今強化すべき科目は何なのか、しっかり分析をして今後につなげていってほしいと思います。
先週から始まった通常講習も今日で一旦休講とします。体育大会に向けてエンカレの準備にあてるからです。本番は5月11日(日)です。練習期間はゴールデンウィークなどの休みを除くと、7日間しかありません。少ない練習期間で各クラス、振り付けや衣装、クラス旗の制作に余念がありません。出来うる限りの最高のパフォーマンスを期待しています。もちろん、勉強との両立もですよ。57期生の底力、みせてやりましょう!

<お知らせ>
明日、4月26日(土)は臨時休校です。