« GWは終わりましたが… | メイン | 女子バスケ部がんばれ! »

体育大会予行

今日は体育大会予行が行われました。集合時間が遅れて厳しく叱られましたが、その後は各クラスごとしっかり準備ができていたと思います。

2014-05-08 08.28.02.jpg 2014-05-08 08.28.40.jpg


昼前にグラウンドに上がり、エンカレッジメントパフォーマンスです。どのクラスもしっかり演技できていたように思います。後は本番に備え細かい調整をしていけば、さらに良くなると思います。西山先生が一生懸命にみなさんの演技を撮影してくれていました。感謝です。

2014-05-08 11.48.47.jpg 2014-05-08 11.57.38.jpg
2014-05-08 11.58.12.jpg 2014-05-08 12.07.00.jpg
2014-05-08 12.15.53.jpg 2014-05-08 12.23.26.jpg


エンカレッジメントパフォーマンス終了後は人文字を作りました。綺麗に文字ができていました。観戦していた中学生たちもびっくりしていました。

2014-05-08 12.26.31.jpg 2014-05-08 12.25.58.jpg

明日は40分×6時間授業です。授業は授業、体育祭は体育祭です。メリハリをつけて充実した体育祭にしましょう!