« 明日防衛大入試です! | メイン | 明日より、センタープレテスト! »

模試自己採点

先週(11月5日・6日)実施した駿台進研共催マーク模試の自己採点を1限目LHRで行いました。時期が時期だけにものすごく真剣に採点し、さっそく間違った問題の確認・復習や、職員室へ質問に来る生徒も多く見られました。11月も半ばを過ぎました。防衛大学の受験も終わり、公募制推薦入試も本格的になってきました。すでに合否が出ている所もあり、学校にも結果が届いています。先生の方も推薦書の記入や調査書作成に忙しくなってきました。あっという間に2学期期末考査が終わり、センター試験モードに突入していくことになると思います。これまで以上に精神的なタフさが求められます。自分を律し、良い意味で自分の世界に浸ることができなければ成功は難しいです。頑張りましょう!