« 来週から期末考査です! | メイン | 最後の追い込みです! »

明日からラストスパートです!

今日は晴れ晴れとした天気でしたが、さすがに寒いですね。明日は年に何回かしか来ない寒波もやってくるそうな…。体調管理には十分に気をつけたいものです。今日で、高校生活最後の期末考査が終了しました。お疲れ様でした。しかしホッとしている暇はありませんよね。センター試験まで40日を切りました。明日から、早速3年生はパックVと呼ばれる模試形式の特別時間割が組まれています。試験終了後、柔道場に全員が集合し、檪原先生からあす以降のパックVの説明が行われました。さらに、学年主任の野村先生から今後の過ごし方など、熱く57期生に語られました。全員が揃って登校する日はあと19日間。学校生活を謳歌し、来たるべき日に万全の準備を整えてほしいと思います。笑顔で2月27日の卒業式を迎えれるように、全員で頑張りましょう!