« 中間考査1日目 | メイン | 明日試験最終日 »

中間考査2日目です。

DSC_0034.jpg
中間考査2日目。今日も試験後遅くまで勉強をしていた人達もいます。居心地のよい場所で、適当な刺激を得ながら頑張ってほしいと思います。
 久しぶりに「こくまご」が登場致しました。もうお忘れの方もいらっしゃると思いますが、今も静かに58期生を見守っております。
 「こくまご」の隣りにある花は、52期生の卒業生の一人が、雲雀の先生を思い出して、近況を書いた手紙と共に送ってくれたものです。就職して多忙な研修中の身で、ふと雲雀のことを思い出してくれたことに感激しています。
 58期生も来年には雲雀を巣立っていってしまいますが、ふと、雲雀のことを懐かしく思い出してくれることをのぞんでいます。
 明日は、中間考査3日目。再度気をひきしめて、頑張りましょう。