« 連休明けは・・・ | メイン | 体育大会迫る! »

体育大会予行がありました。

DSCF6046.jpg DSCF6049.jpg
昨日の夜半からの雨もやみ、今日は暑くなりそうな天候でした。高校は午後からのグランドでの予行でしたが、やはり、強い日差しに、悩まされました。
 エンカレの練習から始まり、4時前に終了する頃には、かなり日に焼け、疲労もたまっていました。エンカレへの情熱はすごいものがありますが、競技への執着心があまりないように思いました。最後の体育大会です。どの競技にも、頑張ってほしいものです。
 明日は40分×4の授業後、準備となります。まだクラス旗を完成していないクラスもあります。明日までにはできあがるはずです。