« 模試速報が来ました! | メイン | 全統模試結果返却しました。 »

赤本を手に!

DSCF6212.jpg
本日、古い赤本の生徒配布がありました。いつもは静かな進路指導室も、今日はたくさんの生徒が、ほしい大学の赤本をめざしてやってきました。もちろん、みんなに行き渡る量ではありませんので、人気のある大学の赤本はすぐになくなってしまいました。
 本気で行きたい大学は、買ってください。そのほうが大切に思うかもしれません。
 期末試験まで2週間となりました。受験勉強プラス定期テスト勉強=W受験勉強です。定期テストの勉強を実力につなげる勉強にするよう頑張ってほしいと思います。
 個人懇談日程調整のプリントを配布しています。今週中です。
 成績表提出をお願いします。