« 模試結果返却しています | メイン | 全統センター試験プレテスト »

明日全統センタープレ

11月も終わりに近づきました。明日は、センタープレテスト。センター試験と同様の形式・時間帯で実施します。したがって、時差登校。自分が受ける教室をちゃんと確かめて、試験10分前には必ず教室に入ってください。
 本番をしっかり意識して取り組んでください。
 11月5/6日に受験した共催マーク模試の結果が返却されました。結果もこわいのですが、自己採点がこわい!実際の点数と一致した人は少なく、かなりの人がミスをしています。本番にこんなことがあったら大変です。出願先を誤ることになりかねません。何十点も間違っている人もいました。十分注意してください。
 保護者懇親会の出欠票の提出締め切りが近づいてきました。