« 2学期終業式 | メイン | 3学期 »

今年も終わりが近づきました。

後3日を残して、2015年が終わろうとしています。28日には、個人懇談も無事終えました。センター結果が出るまで、当然出願する大學も決定しませんが、方向性だけは確かめることができたと思います。今は自分がまだやり残していると思うところをおさえていきましょう。やり終えているという自信を持って、試験にのぞんでほしいと思います。
 30日まで講習が続いている教科もありますが、学校は、28日から1月5日まで特別休暇中です。(学校での自習などはできません)調査書などの事務手続きを必要とするものは、6日以降に手続きすることになります。
 8日(金)の始業式に調査書を必要とする場合は、休暇明けに手続きを行っておいてください。何度も伝えていますが、調査書申し込み用紙は、職員室の交流スペースにあります。必要事項を記入して、事務手続きをして、担任に渡してください。
どうか、風邪など引かぬよう、よいお年をお迎えください。