« 音楽発表会 | メイン | 英単語大テスト »

音楽発表会2

DSCF2155.jpg DSCF2157.jpg DSCF2170.jpg DSCF2177.jpg
 昨日に引き続き、音楽発表会の模様です。今日はEFH組。朝から練習しているグループもありました。耳に馴染んだお気に入りの音楽でも、いざ自分で奏でるとなると、難しいものですね。グループであれやこれやと言いながら、曲を決め、楽器・パートを決めてったんでしょうね。その過程が一番楽しかったりして。
 さて、今週も長かったようで、短かったようで。来週はいよいよ高校入試。月曜日が40分授業+試験場の準備となります。生徒にとっては2日間の家庭学習日があり、翌木曜日には英単語大テスト。時は着実に歩みを進めていきます。



学級懇談会のお返事がまだのご家庭はお急ぎください。