« 3月22日 判定会議(午前中登校禁止)・明日は修了式(式典用ネクタイ着用) | メイン | 3月24日 春休み1日め »

3月23日 修了式

IMG_2227.jpg
今日は、修了式でした。会場では、様々な表彰が行われました。
IMG_2224.jpg
精勤賞(1年無遅刻91.5%)・レッツ読賞→D組、バッチグー賞→E組
IMG_2225.jpg
クラブ特別表彰

今日の時程は、以下の通りでした。
8:30 登校(学級朝礼)(男子は式典用ネクタイ(えんじ色)着用)
8:45 生徒集会・修了式・離任式・頭髪検査
10:20頃 大掃除、終了後、学級取扱い(成績など配布) 11時過ぎには終わりました。

食堂は営業しています。次の営業日は、4/1です。明日から3/31までお休みです。

昨日、選抜高校野球も開幕し、春本番となってきました。今日は1年の締めくくりの日となります。
ここまでの生活を振り返り、新学年でさらに飛躍していくよう、がんばりましょう。
次に全員が登校するのは、9日(始業式)です。男子は、式典用ネクタイ着用で、登校してください。

12時から、社会科教室にて、カナダ研修旅行参加者対象に第2回説明会を行いました。

今日持って帰る物→上靴(春休みに部活動で登校する場合、靴箱に入れず、各クラブのところに置いてください)、技術の作品(技術室)、美術の作品

配布物→通知簿(10段階評価)、成績通知表(テスト点)、期末考査度数分布表、学年通信、中2で継続使用する教材一覧と実力考査(4/10)範囲一覧、学習材料費明細(各人、額は異なります)
IMG_2223.jpg
1年間、欠席・遅刻・早退ゼロの人に、学年から皆勤賞の賞状をお渡ししました。学年で60名いました。よくがんばりましたね。
また、朝礼英単語テスト(敢闘賞→全回満点・努力賞→平均9.9点)、地理復習テスト(各クラスで満点が一番多かった人)で優秀な成績だった人へは、各担当者からささやかながら賞状をお渡ししました。

野球部は、今日、試合で公欠でした。配布した書類は顧問の先生から渡されたはずです。よく見ておいてください。