« 5月9日 午前中授業と午後準備 | メイン | 5月11日 明日は体育大会・明日の連絡 »

5月10日 体育大会予行・明日朝礼時に英単語テストあり

IMG_2443.jpg IMG_2444.jpg
朝から集合                          A組
IMG_2445.jpg IMG_2446.jpg
B組                              C組
IMG_2447.jpg IMG_2448.jpg
D組                              E組
IMG_2451.jpg IMG_2453.jpg
中高全員集合                 大玉運び
IMG_2454.jpg IMG_2461.jpg
クラブ対抗リレー予選              5限の行進練習
今日は、体育大会の予行を行いました。
7:45登校、教室最終出発時刻7:55と通常より早い時間でしたが、皆ちゃんと集合しました。係で、もっと早く登校した人もいました。当日も、同じ時刻ですので、遅れないよう注意してください。
クラスの入場行進の写真を掲載しましたが、当日は、旗を掲げて行進します。完成した旗を楽しみにしていてください。また、旗・行進それぞれの部門で表彰があるので、がんばりましょう。

天候の悪さを予想し、早めに予行を行いました。クラブ対抗リレー予選も、競技の途中で実施できました。決勝に進出したクラブの選手は、当日もがんばりましょう。
午前中に予行を終え、午後はグランドに上がらず、昼食後、5限に芝生で行進等の練習を行い、6限は教室で自習して、いつも通りの時刻に終礼を行いました。

今日は、天候は曇っていましたが、皆、顔は日に焼けていました。また、朝早かったことと、予行の疲れが出たのか、終礼の時は、かなりくたびれた表情の人が多かったです。ゆっくり休んでください。また、今日学んだことを生かして、本番はベストを尽くしてください。

保護者の皆さんにお願いです。
大会当日は受付の混雑が予想されます。生徒はグラウンドからでて、観覧席にいくことができません。また、受付の教員に依頼されても、対応しかねます。お弁当は必ず本人にお持たせ下さい。

明日の連絡です。
明日は、午前中授業です。
いつも金曜の朝礼時に実施している英単語小テストを、予告通り、明日の朝礼時に実施します。範囲は、No.46です。勉強しておきましょう。

・配布物 体育大会プログラム