« 7月23日 夏休み4日め・林間学舎第2日(大山登山・キャンプファイヤー終了) | メイン | 7月25日 夏休み6日め・明日から夏期講習・宿題紹介第1回「国語」 »

7月24日 夏休み5日め・林間学舎最終日(16時到着)

IMG_2828.jpg IMG_2831.jpg
ラジオ体操                               朝礼
IMG_2834.jpg IMG_2836.jpg
朝食                   宿舎屋上でクラス写真
IMG_2846.jpg IMG_2849.jpg
アイス作り                               アイス完成
IMG_2856.jpg IMG_2857.jpg
昼食の焼肉                      16時、学校に到着、終礼
夏休み5日め、林間学舎第3日、最終日です。

現地の朝の天候は晴天、昨日登山した大山がきれいに見えました。足の筋肉痛がじわじわときていますが、元気いっぱいです。

今日は6:30起床、ラジオ体操、朝食後に制服に着替え、宿舎をあとに、蒜山国民休暇村でアイスクリーム作りをしました。ジャージー牛から作ったアイスはとてもおいしかったです。
高原センターで焼肉の昼食を食べ、おみやげを購入後、予定通り、16時に学校に到着し、校庭で終礼後、16:15ごろ解散しました。

林間のしおりに、感想などいろいろ記入する欄があるので、すべて記入し、始業式の日に提出してください。

あさって26日から27・28~31日と夏期講習が始まります。受講する生徒は忘れないように。
また、27日から8/6までカナダ研修に参加する有志生徒もいます。しっかり準備してください。

今日はとても疲れていると思いますが、家族の皆さんに、たくさんみやげ話をしてくださいね。いちばんのおみやげは、皆さんの帰ってきた姿です。