« 11月13日 校外学習・今日からコートとマフラー可 | メイン | 11月15日 笛のテスト・明日朝は歴史小テスト »

11月14日 校外学習(昨日の様子)・コートとマフラー可

DSC_8731.jpg IMG_3267.jpg
校庭に集合                乗り方説明(ブレーキは左から)
IMG_3279.jpg IMG_3280.jpg
変わり種自転車               スカイサイクルウオーカー
IMG_3282.jpg IMG_3283.jpg
サイクルパラシュート               ロッキングサイクル
昨日の様子を掲載しました。他のテーマパークと異なり、自分で動かないと何もできないものばかりだったので、体や頭を使ったことでしょう。
良い運動になったことと思います。

今日からは気持ちを切り替えて、勉強に、部活動にと、励んでいきましょう。

コート・マフラーの使用が可能になりました。コート置き場はロッカーの中か椅子の横です。ロッカーに入らない人は、コートを入れる袋を用意してください。

今日の朝礼時、百人一首のテスト81「ほととぎす」~85「夜もすがら」を行いました。学年平均は6.9点、10点満点は91名いました。
次回は21日、範囲は86「嘆けとて」~90「見せばやな」です。

明日の朝礼時、英単語の小テストを行います。範囲はNo.66です。

放課後、発展コース英語の学習サポートを行いました。

・掲示物 百人一首 満点取得者と平均