« 新聞を読む・エコ弁当プリント提出・英単追試 | メイン | 期末考査時間割 »

中体連前の日曜・提出物は遅れずに

今日は、中体連前の日曜日です。昨日の雨もあがり、練習に励んでいる部活動も多いことでしょう。
文化部も、試験前最後の部活動を行っています。
中体連のため、試験前・試験中にも時間を限定して活動する部もあります。気持ちを切り替え、勉強と両立していきましょう。
昨日、期末考査の範囲表を配布しました。勉強するところは、これで十分わかったはずです。

また、提出物も忘れないようにしましょう。明日30日、C組とE組は国語乙のノート提出日です。
昨日のエコ弁当レポート提出の際にも、「書いたけど忘れました」と言っている人がわずかながらいました。せっかく書いても提出日に出さないと、結局遅れたことになります。

中間考査の成績通知表は、21日の懇談(欠席者は23日)に配布済みです。未返却の方は、早く担任に提出してください。
添削学習の申込は、4日が締切りです。また、懇談の都合を伺う返事は7日が締切りです。
提出物・返却物がいろいろありますけど、遅れないよう注意しましょう。

明日の朝礼時、英語の小テストを行います。範囲はp39~43です。