« 夏休み23日め | メイン | 夏休み25日め・明日から特別休暇 »

夏休み24日め・実力考査2週間前

IMG_4619.jpg
夏休み24日めです。

台風もようやく通り過ぎてくれました。皆さん、大丈夫でしたか?

今年は、25日に2学期の始業式があり、その日に実力考査が行われます。今日で、実力考査2週間前となりました。しっかり準備して、実力考査に臨みましょう。

添削学習を申し込んだ生徒の皆さんへ、初めに説明しプリントもお渡ししたように、皆さんから提出された分は、毎週1回締切の日にまとめて送っています。
もうそろそろ7月分は全員提出される頃だと思っているのですが、未提出者が21名います。
カナダ研修参加者が多いので、その辺も考慮しておりましたが、日本に戻ってそろそろ1週間たちます。
一方、8月分を既に提出した人が16名います。7月分を提出してくれないと、9月分を置くことができません。はやく提出してください。
今週は、明日が締め切りです。