« 明朝は漢字小テスト・放課後は追試 | メイン | 9月もあと3日 »

中間10日前・朝も追試も漢字

IMG_4963.jpg IMG_4964.jpg
中間考査10日前になりました。各科目の授業で、試験範囲が発表されていることと思います。
今日、試験範囲をまとめた一覧を配布し、教室と廊下に掲示しました。計画立てて、学習に励みましょう。

土曜の朝礼時、いつもはコラムを読んで文を書いていますけど、今日は漢字小テストp101です。次回は9/30、範囲はp104です。
また、放課後13時から、漢字大テストの追試を行います。対象者は74点以下です。

研修旅行の提出書類2枚は、今日が締め切りです。

また、13:30から社会科教室にて、岡山大学の三好教授をお迎えし、薬学部説明会を開催しました。

29日朝礼時、英語の小テストを行います。範囲はp54~58です。

・配布物 中間考査試験範囲表・図書だより「ひばりの図書室9月号」

・掲示物 大阪府育英会奨学金(予約)・・希望者は10/3までに担当教員へ