« 沖縄2日前 | メイン | 研修旅行開始 »

研修旅行前日

IMG_5072.jpg
沖縄研修旅行前日となりました。
今日は、午前中授業を行い、4限後、学年集会で最後の確認をしました。
終礼は短時間で終わりました。
他学年が午後授業を行うので、午後はすぐ下校させました。

心配されていた天候も、天気予報によると、好天に向かっているようです。
体調に気をつけ、忘れ物のないよう、気を付けてください。

今週の添削学習は、明日が研修旅行のため、今日、発送しました。未提出者44名は、早く取り組みましょう。来週の火曜放課後、11月課題と10月正解をお渡しします。

明日は集合時刻が早いです。早めに、休んでください。

あるクラスの学級日誌に、「明日から沖縄、楽しみです。思い出 たくさん作ります。」と書いてありました。いい思い出、たくさん作ってきましょうね。

・配布物 保護者アンケート集計報告