« 衣替え | メイン | 明日は創立記念日 »

明日から中間考査1週間前

明日から中間考査1週間前となり、
大会前の部活動を除き、部活動はなしとなります。
ブラッシュアップ、パワーアップは明日はあります。
木曜日はありませんので、注意してください。
「計画的に」進めてくださいね。

そろそろ自分の勉強の仕方が定まって来た人も多いと思います。
まだまだ何をしたらいいかわからない人、
やってはいるけども結果が出ない人、
うまくいっている友達に勉強の仕方をきいてみては?

また、1学期と同様、
今週土曜日の午後に卒業生(56期生)による学習支援があります。
勉強だけでなく、勉強の仕方、
皆さんが悩んでいるであろう文理選択についても相談してみてはどうしょう?
教員とはまた違ったアドバイスがもらえるはずです。

DSC01854.jpg DSC01855.jpg
1学期の学習支援の様子です。