« 選択調査票明日提出です | メイン | LHR3 »

LHR2!

先週に続き1時間目のLHRを使って携帯電話の功罪について話し合いました。先週のグループごとの討論で出た意見を精査してグループの意見として発表し、クラスの意見としてまとめました。クラスによって少し進度に差がありますが来週のLHRで完成できればと考えています。
また各クラスとも理文選択調査票に基づいて懇談を始めています。いよいよ来年度に向けて動き出しました。自分の将来を左右する大切な決断です。必要以上に悩む必要はありませんが、じっくり考えることは大切だと思います。迷いのある人は最終調査までにいろいろな人に意見を聞いてみるのも良いと思います。
残念なことですが、選択調査票は17日火曜日が締め切りであったにもかかわらず未だ提出できていない人が見受けられます。早急に提出するとともに、提出日を厳守する姿勢を意識して身につけてもらいたいと思います。