« 寒稽古に備えて | メイン | 明日から中学入試 »

寒稽古、入試休みの連絡

写真のようにまだうす暗い朝七時から、剣道、柔道にわかれて、寒稽古を行いました。

寒い道場、体育館でそれぞれがんばっていました。お疲れ様でした。
普段より疲れた状態での授業でしたが、
しっかり集中できましたか?
しんどいときに、どれだけがんばれるかが大切です。

また、7限後、講習もあり、非常に疲れたと思います。
ゆっくり休んでくださいね。

明後日16日(土)~19日(火)までが、中学入試で休校となります。
その準備のため、明日は45分授業、部活も禁止なので16時完全下校となります。
22日(金)には、進研模試を予定しているので、この4連休を計画的に過ごしてください。

最後になりましたが、
今日は、保護者の方も、朝早くからお弁当の準備等して頂いたと思います。
ご協力ありがとうございました。
002.jpg 006.jpg
004.jpg 007.jpg
010.jpg 012.jpg