« 入試休み明けには・・・。 | メイン | ちょっとのぞき見^^ »

春近し・・・

2月も後半になって、陽の照る時間も長くなり、春を少しずつ実感できる
季節になりました。一方、インフルエンザも大流行しています。手洗い
うがいをしっかりと行って、予防しましょう。

先日、春季講習の案内を配布しました。
この講習では各教科、1年生の総復習を重点的に行う内容での実施を
予定しています。弱点教科の学習の中心は自学自習であることは当然
ですが、それらを補強する意味で、講習を活用してみてはどうでしょうか。
また3月末に行われる勉強合宿では、大学入試を見据えたより発展的な
内容で講座が実施されます。
両者をうまく活用して、新たな年度を迎える準備を進めましょう。

なお、春季講習の実施期間は3/18~26,勉強合宿は3/29~31です。
いずれも申込〆切は2/28です。

DSC02191.JPG
ド~シヨッカナ~♪