« 勉強合宿スタート! | メイン | 明日は始業式 »

勉強合宿

勉強合宿2日目です。かなり疲れが出てきている頃だと思いますがみんなよく頑張っています。午前中古文・漢文と数学の講義がありました。

昼食をはさみ昼からは57期卒業生との交流、化学と英語の講義を行いました。少ししんどそうな表情を浮かべていましたが乗り切りました。


夕食後は生物と物理の授業がありました。夕食を食べて気持ち良くなって…と少し心配していましたが、凄く良い雰囲気で授業に臨んでいました。自習中も先生に質問したり、教えあったりと有意義に時間を使っていたように思います。

山本先生も一緒に夕食です。今日は宿泊もします!

車多先生の熱い授業です!

あと1日です。充実した勉強合宿になるよう頑張ります。