« いよいよ9月! | メイン | 第51回 雲雀祭! »

いよいよ明日。

明日はいよいよ文化祭初日。
体調は万全に仕上がってますか?
もう一度歌を聞くもよし、楽譜を見直して確認するもよし、思い思いの夜を過ごしましょう。

チャンスは1度。
後から、あ~だった、こうだったと後悔しないように。
そして、先輩としての威厳に満ち溢れた、凛とした姿を見せてください。

また、明日はいつもより少し早い8:30開会式となっています。
8:25には校庭に整列完了できるよう、少し早めに登校しましょう。
朝練もいいですが、自分勝手にならないようにしましょう。

クラブ活動で試合がある人も、頑張ってください。

《保護者の方へ》
明日は午前中に合唱コンクールが開催されます。
例年、満席となりご迷惑をおかけしております。
座席の譲り合い等、ご協力よろしくお願いいたします。

DSC02568.JPG DSC02569.JPG
準備もスムーズ。               ワクワク♪