« 行事を終えて | メイン | 週末。 »

芸術鑑賞♪

今日の3・4限に、芸術鑑賞が行われました。
1台のピアノを連弾するという珍しい演奏でした。
初めて体験した人も多かったのではないでしょうか。
素晴らしいオリジナル曲から、聴いたことのあるディズニーメドレーと、迫力のある演奏に盛り上がっていましたね。
今後も機会があれば、コンサートなど嗜むのもいいかもですよ。

また、今回は中学生と一緒に鑑賞しました。
集合から鑑賞態度と、さすが先輩という姿でしたね。
中高一貫校なので、こういう機会は多いと思いますが、今後も今日のように、先輩として模範となる姿を見せてください。

〈追〉
11日の日曜日は模試会場となっています。
机の荷物等、片付けましょう。

DSC02605.JPG DSC02606.JPG
ぞくぞく入場。                  ぞくぞく集合。
DSC02607.JPG DSC02608.JPG
座席はここかな?                中3と。仲良く。