« 校外学習 | メイン | 大学入試・カリキュラム説明 »

校外学習行ってきました!

校外学習で信貴山のどか村に行ってきました。いつも通り8:30に教室で朝礼を行い、更衣を済ませクラスごとにバス乗車。8:50に学校出発。バス内ではゲームをしたり、音楽を聴いたり、そしておしゃべりしたりと、どのクラスも元気ハツラツ思いっきり楽しんでいました。予定通り10:30前現地に到着し点呼。

IMG_2956.jpg IMG_2959.jpg

さっそくBBQ会場へ。炭火で焼くお肉は大変おいしかったです。いろいろなものを持ってきて食べました。マシュマロの炭火焼き、シナモンアップル絶品でした。家でも試してみたいと思います。

IMG_2964.jpg IMG_2969.jpg
IMG2962.jpg IMG2960.jpg
IMG2963.jpg IMG2965.jpg
IMG2967.jpg IMG2972.jpg
IMG2973.jpg CIMG0151.jpg

学年大縄大会も行いました。人数×跳んだ回数でクラスごと競い合い、D組が30人×23回で優勝して優勝賞品アイスクリームをゲットしました。その後は自由時間を満喫。

CIMG0158.jpg CIMG0156.jpg

14:00の集合時間もしっかり守ることができ、良い雰囲気で気持ちよく帰路につくことができました。
思い出に残る良い校外学習だったと感じています。この良い流れに乗って28(金)29(土)進研模試に万全の態勢で臨めるよう一致団結して頑張っていきたいと思います。