メイン | 家庭調書のご提出について »

いよいよ入学式

P3300029blog.jpg

いよいよ出会いの時が迫りました。

明日から晴れて雲雀丘学園の中学1年生となります。
大人への階段の1段目。
あいさつ、言葉づかい、身だしなみ、時間を守ること、忘れ物をしないこと…
どれも小学生のときからずーーーっと言われてきていると思います。

でも、
この当たり前のことをしっかりできてこそ中学生。

入学式式場では、
しっかりと元気な笑顔であいさつをしてくださいね。

明日の準備はもう済みましたか?
しっかり確認してください!

【場所】
雲雀丘学園 学園講堂

【服装】
ばっちり制服を着こなして来てください。
注意:男子は祝典用ネクタイで!

【提出してもらう物】
・宣誓書
・家庭調書
・生徒健康調査票
・宿泊行事健康調査

では明日お会いするのを楽しみにしています!

中学1年学年団より