« 【自然学舎】最終日昼食 | メイン | 自然学舎の代休 »

【自然学舎】学園に到着・解散

学園に無事に到着し、閉舎式を行い、解散しました。
予定より遅れて到着したため、16:05頃解散となり、帰宅も少し遅くなると思います。

大きな怪我や大きな病気もなく、無事に帰ってくることができ、良かったです。

P4151505.jpg

明日は代休です。
この3日間いつも以上に動いたので疲れていることと思います。
明日はゆっくりと体を休めてください。

生徒のみなさんに今日と明日でしていただきたいことがあります。
自然学舎のしおりに、感想など必要事項を記入しておいてください。
4月17日(水)の朝礼で回収します。
しおりを忘れずに持ってきましょう。

また、4月17日の1時間目は避難訓練があります。
通常の時程です、遅刻することのないように登校してください。

それでは、みなさんお疲れ様でした。
また、ブログを通して生徒の活動を見守ってくださいました保護者のみなさま、ありがとうございました。
今後とも、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


16:15現在の報告をもちまして、【自然学舎】シリーズは終了させていただきます。